COUNTDOWN JAPAN

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】不定休

2015年12月31日

COUNTDOWN JAPAN

2015年の暮れもいよいよ押し迫ってきました。

今年も一年間、皆様のおかげで充実した日々を過ごすことができました。
本年中の多大なるご愛顧に心よりお礼申し上げます。

来年も、自分の軸及びスタイルを追求し、日々を積み重ねて業務に邁進する所存でございますので、何卒倍旧のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

皆様へ! 「良いお年をお迎えください。」

第66回 NHK紅白歌合戦 紅組・白組歌のみどころ
・Perfumeの最新のグローバルなテクノ
・生中継 MISIAのメッセージソング
・今年をもって紅白を卒業する森進一(※何年か前にすごい迫力で感動しましたが、おそらくそれを超えてくる「おふくろさん」)
・とんでもなく豪華な衣装 大きくなったりする?小林幸子
・X JAPAN 先日のミュージックステーションは圧巻でした。あまりよく分からない私でさえ、やさしくてカッコイイと思いました。紅白史上に残る凄いステージになるのではと予想しています。

以上、いきなりの勝手なみどころです。みどころ(勝手な)が、後半に集中しています。途中で思わず寝てしまわないように、また、中途半端な途切れ途切れ(曲の最中に起きたり寝たりです。たまにあります。以前、曲の最初(イントロ)と最後(お辞儀)だけの記憶しかなく少し考えた?ことがあります。)にならないように、最後までゆっくりと自然にまかせつつも目を閉じることのない(どんな状態か?)ように楽しもうと思います。

ページの先頭へ