COUNT DOWN2021-2022

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】不定休

2021年12月29日

COUNT DOWN2021-2022

2021年の暮れも押し詰まりました。

今年も、皆様のおかげで充実した日々を過ごすことができました。

本年中の多大なるご愛顧に心より御礼を申し上げます。

 

新型コロナウイルスがあいかわらず猛威を振るっていますが、今後、どんなシナリオが描かれているのでしょうか?

 

来年も、自分の信念を信じて業務に邁進する所存です。何卒倍旧のお力添えを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

皆様へ。どうぞ良いお年をお迎えください。

      

第72回 NHK紅白歌合戦のみどころ

今年はビンゴ!でした。

【細川たかし 望郷じょんから】 https://www.youtube.com/watch?v=VBWc8A55VnE 「凄い」の一言 民謡のような楽曲に歌声のハマりが最高にカッコイイ 私のルーツでもある北海道の大スター 今年の紅白に出てほしいな~ 何なら大トリでとひそかに思っていたところ、カラフル企画枠での出演決定です。出演決定を知ったときは驚きました。でも気がかりが・・ そのままで良いのに、ン!カラフルって? しっかりと見届けようと思います。 

以上です。

 

 

神田沙也加さんの追悼の意を込めて

https://www.youtube.com/watch?v=Tp9PjxtQ1a0

https://www.youtube.com/watch?v=Pdj5tl-Sy9I

ご冥福をお祈りいたします。

ページの先頭へ