ソチオリンピック開幕間近!!

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】不定休

2014年02月04日

ソチオリンピック開幕間近!!

今週、いよいよソチオリンピックが開幕します。

ソチオリンピックで個人的に注目している選手が3人います。

一人目は最終選考会、感動のフリーで優勝したフィギュアスケートの鈴木選手。

このときのフリーで、コーチから「お前を教えてきて初めて涙が出た」と言われたそうです。(ちなみに、このとき私もテレビの前で感動していました。)ソチでも集中した演技を見せてほしいと思います。

 

二人目は、やはりフィギュアスケートの町田選手。

あまり目立っていないと思いますが、町田選手はおそらくメダルは当然狙っているのでしょうが、ひそかにメダル以外のなにか?を狙っているような感じがします。(何かは分かりませんが、なにかやってくれるのではと思います。というかやってほしいと思います。)見逃さないようにしたいと思います。

 

三人目は、無敵のショーンホワイトに挑むスノーボードハーフパイプの平野選手。

平野選手はなんと15歳 メダル云々もありますが、今できる限りのおもいっきり全力の高いエアーを期待します。高さで勝負!

テレビ観戦ですが日本代表選手 応援します!!

※最後に、ロシアといえば毛皮の帽子かピロシキでしょうか? 皆様はなにが思い浮かびますか?

ページの先頭へ