THE CAMP

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】不定休

2018年10月20日

THE CAMP

株式会社リアルプロパティ
株式会社リアルプロパティ
株式会社リアルプロパティ
CAMPのお話です。
夜に出発して、寄り道しながら目的地の関東方面へ向かい朝4時頃に到着。澄んだ空気感と木洩れ日の光景でテンション更にup!
県内の高原のキャンプ場を目指し、そろそろ到着するかと思いきや、なだらかに下った結果同じ道を走行して ぐるーっと一周・・ デジャブ!?か・・と・
今年はこんな感じで・・

 アウトドア料理

私の場合、キャンプの夕食後は、焚火又は空の色の変化やボ~っとしながら星空を眺めたりしますが、そのときにお勧めのアウトドアドリンク料理 サングリアの作り方をご紹介します。
【サングリアの作り方:果物を切って、飲む直前に度数の強い赤ワインと混ぜる・・】
これだけ・・アウトドア・
今回は、リンゴやピーチやベリー系の果物を混ぜてみました。皆様も是非お試しください。

 盛り上がる遊び

キャンプの時は、まして遊びに関してデジタル製品は極力控えたいのですが、お勧めというか楽しかったのでご紹介します。
【TAKARA TOMY AIR GUITAR(エアギター) PRO】という商品です
エレキギターのネック部分だけですが、エレキギターのサウンドが楽しめます。
(当然ですが、遊ぶ際はキャンプ場のルール及びまわりに配慮しましょう。)
今年のCAMPの夕暮れ時・・ その気になればなるほど・・ 自分でも笑っちゃいました。
MIYABIのエアーとかかっこいいかも。
いつかどこかのキャンプ場でだれかがエアーするとこ見てみたいです。(そんな人なかなかいないでしょ)
レッツ グルーヴ!! 
ページの先頭へ