COUNT DOWN2018-2019

【営業時間】10:00~18:00 【定休日】不定休

2018年12月30日

COUNT DOWN2018-2019

2018年の暮れも押し詰まりました。
今年も、皆様のおかげで充実した日々を過ごすことができました。
本年中の多大なるご愛顧に心より御礼を申し上げます。

平成最後の2018年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?
国内及び海外ニュースとして、振り袖業者はれのひ・スピードスケート日本女子が金・森友学園・ミサイル実験・南北首脳会談・ザギトワ選手に秋田犬・史上初の米朝首脳会談・カジノ法成立・西日本豪雨・ボクシング山根会長辞任・安室奈美恵引退・全米テニスVの大阪選手・貴乃花親方引退・日産ゴーン会長・大阪万博決定・大谷選手・その他・・・世の中で様々な出来事がたくさんあった1年だったと感じます。
著名人の訃報も多い年だったと感じますが、女優の樹木希林さんの告別式の中で娘の也哉子さんが語った、「おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きなさい」という樹木希林さんの言葉がとても印象的です。

来年も、自分の信念を信じて業務に邁進する所存です。何卒倍旧のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

皆様へ!! どうぞ良いお年をお迎えください。

第69回 NHK紅白歌合戦のみどころ
今年のみどころはなんといっても米津玄師ですが、平成最後の紅白の舞台に帰ってくる北島三郎(サブちゃん)や石川さゆり×布袋寅泰のspecialな共演等も楽しみにしています。あと、とってもシュールな筋肉体操も。
以上、毎年好評の勝手なみどころショートバージョンです。
平成最後を締めくくる紅白です。番組とともに平成を振り返りたいと思います。

来年へ向けて いざ!!!!
ページの先頭へ